ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
東上線への新車両導入に対して本腰を入れられるのは、野田線に60000系新車両を導入した頃と、東武としての動機付けが同じような気がします。
以前も今回も国土交通省からの優遇税制措置がとられる話のようでしてね。
ただここで東武もインバータ車両への置き換えに本腰を入れないと、主要路線でさえ車両年齢50年以上の車両が主力の一翼を担っている関西の近鉄のことを笑えなくなりかねないです。
投資の参考になりましたか?