新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ハウスフリーダム【8996】の掲示板 2017/10/02〜2021/12/29

>>556

チャンさんは大阪ですか?
閑散掲示板は変な投稿者もいないので、情報交換はしやすいですね(^o^)

私は橋下さん、松井さんのやっている事は凄いと思います。福岡市も高島市長という元アナウンサーが全国でも目立ちつつありますが、福岡市が急成長したのは彼の力だけでなく、丁度アジアの玄関口として中国ほかの成金が一番近い日本の活気のある都市として訪日したり、空港が極めて都心に近いのでベンチャー企業が集まったからです。
その点、大阪は(失礼ですが)衰退しつつある中で、老害による悪政を根本から変えようとしている。前回の都構想選挙で橋下さんが負けて引退したので終わったかと思いましたが、若者〜働き層は賛成が多かったので、いつか変わるかもと思ってますよ。
人口は関東に集まっていますが、日本のリスクマネジメントからして、大阪が第2の都市圏として復活しないと地方都市は終わってしまいます。そういう意味でもここには頑張ってもらって、魅力ある都市にして欲しいですよね。
大阪は、本当の政治が街を変えるという期待を感じさせてくれますので、とにかく頑張って欲しいです。