ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴィンシブル投資法人【8963】の掲示板 2018/04/21〜2018/08/05

久しぶりに非表示を解除してみた
連投と改行に関しては、気持ちは分からんでもない
でもまぁ、投資関連の内容なら批判する事でもないかな
迷惑と思うなら非表示にすればいい訳だし、投資と関係無い事でいがみ合うのは無益
”金持ち喧嘩せず”ですよ

  • >>117

    反省の様子が伺えるのですか?
    迷惑掛けないようであれば、虫篭から出しても問題ないかもしれませんね。
    やらかすようなら、また虫篭に…

    基本的に、お養分は分かってないんですよ。
    投資関連で意見の相違があった場合、反論できなくなると個人中傷罵詈雑言をしつこく投稿するようになります。
    他人の意見に耳を貸すことが出来ない輩は、どこの世界(業界)でも一定数居ますが、やはり他の人からは白い目で見られますよね。でもそれを直さないと、他の人に受け入れられないと思います。

    ある人が、お養分が此処で損失出した時期から人が変わったように悪態をつくようになったと言っていますが、ストレスや何かで脳味噌がおかしくなったと勘ぐっています。
    真剣に、お養分に脳味噌の医者の診察を受けることを薦めますよ。
    微小脳出血や微小脳梗塞で、高次脳機能障害を起こしている可能性があるのではと勘ぐっています。
    でも、本人には自覚がないんですよね。こういうのって。

    > 久しぶりに非表示を解除してみた
    > 連投と改行に関しては、気持ちは分からんでもない
    > でもまぁ、投資関連の内容なら批判する事でもないかな
    > 迷惑と思うなら非表示にすればいい訳だし、投資と関係無い事でいがみ合うのは無益
    > ”金持ち喧嘩せず”ですよ