ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴィンシブル投資法人【8963】の掲示板 2020/11/29〜2020/12/21

今、失望するなら半年前にさっさと逃げるのが
戦略的ですよ。
tabさんみたいに。


ねーtabさん、(⌒▽⌒)

  • >>493

    fwxさんは、厳しい目を向けながらも、インビをしっかり握っていますね。(笑)

    落胆している人がいるようだけど、ここは子会社を持っているようなリートですが、形式上リートには変わらないので、投資口が無価値になったり、倒産はないわけで、業績回復が思いの外遠いだけでしょう。
    実は、一番美味しいのは、ケネディクスのように親会社が大物に食われたり、本体が吸収されるケースではないですか。今はホテルの評価が難しいのでどこも手を出さないように思いますが、ワクチン普及して安定してきたら・・・・棚ぼたかも。

    配当しっかりもらいたい人は、安全な高配当リート、インフラファンド、通信のソフトバンクに乗り換えてもいいんじゃないですか。何年も低配当で我慢しなくても、と思うな。