ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴィンシブル投資法人【8963】の掲示板 2020/07/21〜2020/08/21

もひとつ、アメリカの現在。

このグラフは直近のアメリカでの新規陽性者数の推移です。6月中旬から増加が続きましたが、1ヶ月後の7月中旬にはピークを迎え、減少トレンドにみえますね。

今後もある程度の上下をしながら、基本的にはそこまで恐れるものでもないという認識が広まるのと合わせて、ワクチンが年後半に向けて実用化が見えてくるという流れでしょうか。

オックスフォードとアストラゼネカのワクチンも日本向けに1億回分を年末から来年早々には供給受けるようですね。これ以外にも数多くの候補があり、コロナそのものがそこまで恐れるべきものではない認識と相まって、一日も早くみんなが平常の日々を取り戻せることを願っています。

インヴィンシブル投資法人【8963】 もひとつ、アメリカの現在。  このグラフは直近のアメリカでの新規陽性者数の推移です。6月中旬から増加が続きましたが、1ヶ月後の7月中旬にはピークを迎え、減少トレンドにみえますね。  今後もある程度の上下をしながら、基本的にはそこまで恐れるものでもないという認識が広まるのと合わせて、ワクチンが年後半に向けて実用化が見えてくるという流れでしょうか。  オックスフォードとアストラゼネカのワクチンも日本向けに1億回分を年末から来年早々には供給受けるようですね。これ以外にも数多くの候補があり、コロナそのものがそこまで恐れるべきものではない認識と相まって、一日も早くみんなが平常の日々を取り戻せることを願っています。