ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴィンシブル投資法人【8963】の掲示板 2020/03/24〜2020/04/07

見ていただいているかたいらっしゃること

嬉しいです(^-^)v

なぜ書き込んでいるかはですね
先週木曜日前場まで 私は空売りかけてしかも乗せてました
そのときは
地銀の売りに乗じて
儲けてたわけですが

そこで あまりにも下げてくれてしまったことで
逆に 健全な個人投資家が巻き込まれて
パニック売りなどしてしまいかねないなと

なぜこの下げになっているか?
その理由が
信用収縮などでの破綻懸念ではなく
決算のテクニカルな問題であること
それを正確に伝えてあげたいなと

地銀のバカさかげんにあきれ
怒りを覚え
個人が巻き込まれては可哀想だと
思っての怒りの書き込みでした

書き込んだ以上は
元業界人として責任感じ
継続しています

普段 ずっと
1人で投資する生活です
はや 9年
東日本震災前に早めの引退してから
やっています

今回のコロナ騒ぎは
収まると逆の反動も有るかと思ってます (。・ω・。)ゞ