ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2019/08/24〜2019/10/07

志とか、未だ甘っちょろいコトを思っているヒトが居るコトに驚き💛。
私が金子は金の亡者と言うと、金子っちはそんな人じゃないと反論されたり、
どうも昔から金子信者というのは金子の人格まで神格化していて理解し難かった。
私は元々金子の金脈だけを信奉していただけの信者なので、昔からの住人ながら、
此処での他の住人と相容れない部分は有ったのよねぇ。
金子自身、子供に一旦贈与した株を自身に戻したり、
もう此の会社を素晴らしい会社にしていくというビジョンは諦めていると思うよ♡。
そんな中、高い身銭は切ってるので筆頭のプッシーや青山と共に
チャイナ仕手相場を創り上げ、高値で売り抜ける路線にシフトしていると思う💛。