ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2019/08/07〜2019/08/23

LCHDが今後資金調達出来るかは、結局のところ病院承継ビジネスが世間的にみて美味しいのか否か、って話しなんだろうと思ってる。
世間的にはまだまだ融資姿勢がタイトになってきているという情勢ではないし、今回の話にしてもLCLが今日まで何にも対策を打てずに無策だったとの責めはあれど、好意的に見ればLCHDが(座して待ってただけなのは如何なものかと思うが)積極的に何かをやらかしてしまった訳では無い。
病院経営といった視点ではレピュテーションに与える影響も限定的じゃないかな、と思うし、これまで積み重ねてきた病床数とか透析関連の実績もあるんだから、そういうのを生かして何とか太い資産家を見つけてきて欲しいところ。