ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2019/08/07〜2019/08/23

>>12

それは本当に痛感している、自分としても
金子信仰というか、金子を過大評価し過ぎていたと猛省しているトコロである。
去年の総会での、病院経営に国内より外資が喰い付きが良いとか、
ちょっとシンガポールに飛んで来る、とかいった彼の発言からも、
ダヴィンチの頃のイメージからも相まって、此方としても
彼は海外の金満ファンドと多くのパイプが有り、
海外から幾らでも資金を引っ張って来れるのだと思い込まされていた。
金子の発想力自体は相変わらず素晴らしいけど、結局地銀を頼ろうとしたり
結局現在の金子自身の求心力、政治力は大きく削がれているのだなとは思った。