ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2019/08/07〜2019/08/23

ダヴィンチが上場廃止の時も、直前までシナリオかと思ったけど、上場廃止まで結局何もありませんでしたね。

  • >>1046

    確かに何もありませんでしたが、あの時は負債額が今の約100倍ありましたし、業界全体のトレンドも完全に下、業績上向く見込み(材料)ゼロ、何とかせいという期間もたった一ヶ月しか猶予無し、無理ですよ笑

    完全にお手上げで、私もさすがに猶予期間入る前にあの時は全部損切りしましたよ笑

    一度あることは二度充分あるかもしれませんが、あの時とは規模感が違いますし、逆にこの程度のことでダメになったらそこまで力が無くなった金子さんということで私も諦めがつきます笑

    因みに本日も700円にきたので予定通り買い増しまして、取得平均1393円で2200株になりました。
    落ちるナイフに触って血だらけです。
    700円の次は630円あたりで考えていたのですが、早くも今日その値段をつけていたのですね、下落スピード早すぎです笑