新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2019/01/29〜2019/03/08

266

higuppi 強く買いたい 2019年2月8日 18:27

>>259

自己資本比率は今期どこまでか分からないですが、来期で40%は超えてくるでしょうね、最終的にプラットフォーマーとして完成しましたら実質無借金(現金の方が有利子負債より多い)というような状態になっていくのだと思います。

有利子負債の逆レバの怖さをある意味一番体験してる方ですからね、このあたりは今の時点で既にダヴィンチと違うモデルで拡大しています。

いずれにしましても個人的には思った以上の内容でした、自己資本比率は30%付近からわずかでも機関投資家の触手も伸びてくる数字です、とにかく良い感じです^^