ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2021/01/19〜2021/09/14

>>503

株は気合いだ!さん、こんにちは。
(^^)/

1564円と1565円に刺してたのすっかり忘れて買えてました。
まーいーやって感じです。

株主総会では確かにかなり強気の業績予想を口にしていましたよね。
プライム市場はなんとなく狙わないような気もしていましたが、いつまでもこのレベルでやってないでもっと一気に規模拡大するといった趣旨のことを取締役会で話し合ったと蓮見社長は言ってましたから、もしかしたら市場鞍替えを婉曲的に示唆していたのかもしれませんね。

富裕層への課税が政策が強くなると、一層この手の財産コンサルティングは活況を呈してくるような気もします。
ってことで、我慢して待ちます。( ;∀;)