ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2021/01/19〜2021/09/14

只今,日経CFDが約500円下げてます。日足でみると・・・日経平均3万円が意識されて,二度目の山は長い上ヒゲを付けて・・・ダブルトップになってきました・ω・ ネックラインを割ったら,相場転換の可能性もでてまいります。ここからしばらくの間は情勢が見えてくるまで・・・個人的には積極投資は控えたいと思います。gogoさんもご自身でご検討下さい。私は今は投資可能額の15%だけ株式投資してます。では,また来週・ω・/~~~

(株)青山財産ネットワークス【8929】 只今,日経CFDが約500円下げてます。日足でみると・・・日経平均3万円が意識されて,二度目の山は長い上ヒゲを付けて・・・ダブルトップになってきました・ω・ ネックラインを割ったら,相場転換の可能性もでてまいります。ここからしばらくの間は情勢が見えてくるまで・・・個人的には積極投資は控えたいと思います。gogoさんもご自身でご検討下さい。私は今は投資可能額の15%だけ株式投資してます。では,また来週・ω・/~~~