新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2019/10/17〜2020/01/31

昨日の我慢が少し報われた感のある今日の上げです。
高値で掴んでしまった苦しみは相変わらずキツいです…
これだけ悲観的な状態で好決算だと一気に爆発するんですけどね(^^)
何にしてもプラス表示は気分が良いです♫

いろんな方がいて、いろんな方が意見していいと思います。所詮掲示板ですので、いい歳して言い合いだけはやめませんか。
長期の人や短期の人、買いの人も売りの人も利確した人も損切りした人もいて、皆さんが青山財産を気にかけている事だけは共通しています。

儲けたら1人でニヤニヤして、損したら1人で反省すればいいと思います(^^)

私は買い派なので、値上がりしてニヤニヤしたい‼︎