ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)明豊エンタープライズ【8927】の掲示板 2021/07/27〜2021/08/03

信用取引売り残-1000000株、買い残-100000株。やっぱこんな感じだった。ぎょふおとは中の良い。ぎょふおと競馬だ!競り合い、ふた付き。たぶん野村證券が買い方救済で284円くらいまで一発上げるかもしれない。暑いから一日2食。グラッチェグラッチェ。久しぶりの温泉♨良かった。わざわざ久留米から来るそうだ!どうでも良いが、早く処理したいが、チャート見て、8月10日までだな!信用取引證券会社やアメリカ銀行🏦、アメリカ政府と勝負だからまず負ける。開運☆シアター親方
親が運が良くなるとすすき🎑植えるから嫌だ!
頭にガンができた肥後銀行の嫁のおばさんの家すすき🎑が植えてある。開運