新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)明豊エンタープライズ【8927】の掲示板 2019/03/29〜2019/12/12

>>38

> ADR終わったところによくあることだが、ADR完了後ここもいっとき復調したが、今期の途中経過は唸るほど苦戦しているようだな。
>
> 確かにADR完了不動産会社から大事な資産を買う人は少ないだろうな。
>
> 株価が低迷しているのを少し研究してみたが、状況は良くないな。
> 200円割れも近いかも。
> というより、今期は相当に苦しいことになるんじゃないか。

ADR一回しているから、今度行き詰まった時は、民事再生になるだろうから長期株主も株価の動向には注意が必要だよ。
高値が続いた不動産市況が怪しくなってきているようだから