ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2017/07/22〜2017/07/30

開示資料を間違って読み取っている方がいますので訂正しておきます。
今回の開示は「上記物件の売却による業績予想の修正はありません」と
言ってるだけですよ。
要するに、この物件の売却は業績予想に織り込んでいたということ。
それ以上でもそれ以下でもない。
この開示を読んで、業績予想に変更がないんだーと思っているのであれば
それは大きな間違いです。

個人的には、この他に業績予想に織り込んでいた物件が今期売れなかったという理由で
下方修正が出ると思ってます。
ただ、来期のどこかでは今の株価くらいには戻すと思うので、安くなったら拾います。