ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/10/07〜2015/10/23

株主総会まであと2週間ですか。今日は9月の首都圏マンション市場動向も出されましたね。内容は書きませんが。

総会までに、たとえ取り繕うかのように株価が上向いたとしても、出席予定の方は、一度ここまで株価が低迷してきたことについて、一通りその要因と悪材料をさらっておいた方がいいと思いますよ。
経営陣に直談判するチャンスです。

かつては4百数十円台を目標と公言しながらも下がり続け、途中で新株発行までして2日で20円近く下げたこともありましたっけ。
それで資金集めて仕入れた物件は予定通り売れずに期ズレですか。

探せばまだあるはずです。黙認すべきではないと、個人的には思いますね。