ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2020/01/11〜2020/04/06

982

mei***** 強く買いたい 2020年4月1日 08:09

JAMのIR再確認。①2014年12月12日付け東証への業務改善報告書と
⓶2014年11月27日転社・新株発行IRの検討から見えること。
🌸①改善報告からは、監査役は取締役会に参加しモニタリング実施も不十分。改善策で、社外取締役馬渕氏、監査役金子氏宮田氏が監視・監査を実行すると記載も、
972rak***さん記載のような実態では、東証への業務改善報告書では、不祥事を防止できなかったことになる。
🌸東証改善報告書では、監視・監査されているのは経営陣であり、そのトップは
腰塚社長。腰塚社長が旧ドンキ経営陣からの支配株主の取引を引きずったのは、
«日本商業施設及びリアリットの役員兼務者であり、所詮ペーパーカンパニー・エルエヌの子会社JAMの代取の経営責任を軽視、ないし親会社である支配株主の代弁者でしかなし。
🌸⓶転社・新株発行増資では、既にJAMは、債権流動化資金の導入を通じて、支配株主の店舗等施設が移行し従属化。そこには、『ドン・キホーテホールディングからの独立性を確認し、・・・少数株主の保護に関する指針なるものは、形骸化していたのではないか。
🌸明確に親株主旧ドンキ・現PPIH並びに経営陣の暴走が、JAMの株式価値棄損へ繋がった責任問題が明確化する。
🌹腰塚社長は、明らかに当事者として、経営陣の責任者として、明快に事情説明する必要がる。