ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2016/09/22〜2016/10/20

きゃは!
みんな!ごぶさたぁ!!!
JAMすごぉ~い!!!!!
今日の部会でも話題集中ってみんなやっぱ持ってたぁ~!!!プンプン!(怒)
でも、怖くてあんまり買ってなかったみたぃぃぃぃぃ~!!!
月曜日によってはまだ間に合うって!
でも130~140円は怒涛の急降下注意って?????
そうそう、此処の貸株どんだけぇ~!!!って話題集中!!!ドハドハドハ・・・。
それがこの価格になんかあるんだってぇ~言ってた。
これ越えられたらもう息抜きないかもだってぇ!
信じる信じないはあなた次第です・・・・・・、なんちゃって!キャハキャハ!!!
とにもかくにもシッカリ下値で株数取った人が勝ちって言ってたよぉ~!!!!!
みんなガンバレェ!!!!!ヨッシャァ!!!!!