ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カチタス【8919】の掲示板 2018/02/27〜2018/03/07

>>672

3人のコメントに問題があるからだと思います!

お三方はコメントに矛盾が多すぎです。

がおさんは本当に虫かご入れていたのでしょうか。
それでしたら何度ももっさりさんのコメントに呼応しませんよ。

他にも矛盾点がいっぱいあって信頼できないからです。
信頼できるように思っていただきたいなら
一度コメント控えてみるのはどうでしょう。
もっさりさんも人へ攻撃しなくなるかもしれませんよ。

私もこのような板を汚すのは好きではありません。
宜しくお願い致します。

  • >>674

    虫籠いれてても私は彼しか虫籠入れてませんでしたから彼がコメントしたのはわかります。ただ、こちらの板で彼が発言しても、それは私以外の人に対してということもあります。ですが、私が参加してる他の板に彼が中傷コメントしているのが重なれば、普通私に対してのコメントと察します。
    会社のファイナンス覗いている同僚から指摘もらい、そこで虫籠は開きました。案の定です。
    私も汚したくはありません。だから今日お互い虫籠に、と提案しました。それを変な形で返す刀をするから私は怒りました。わかりますか?

    私は中傷コメントを関係ない場所まであちこち貼られた側です。彼はそれを貼っては消し、を繰り返していますが、コメントNo.を見れば明らかで私も魚拓をとってます。

    申し訳ないですが嫌がらせを受けた当事者だから私は貴方からの忠告には素直になれません。第一、彼から嫌がらせ受けて退場したくないのに退場している人が貴方が書いた以外にもみえますし、今貴方のこの時点での発言は無責任です。
    だから私は彼が私にしたことはやり返します。わかる人間がわかれば良いです。