新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カチタス【8919】の掲示板 2019/05/14〜2020/09/21

「どこまでも上がって欲しい個人」しかいないんだね…。

3年目は飛躍の年って、既にとんでもない飛躍をしている会社だよ。不動産業界においてはとんでもない高利益率、売上の大きさからみて非常に高い売り上げ・利益成長率。
こっから更に飛躍をするってどの程度のことを言っているんだろう?具体的にどういう風に飛躍するの?教えて?

プラス要素以外を掲示板に書かれたらまずい、株価が下がるとでも思っているのかな?まぁ、そもそもプラス要素しか書いてないけど。
逆にそんな心持ちでは情報量に差がある機関投資家に絶対勝てないと思うけど。