ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カチタス【8919】の掲示板 2019/05/14〜2020/09/21

なるほどw 重大なコンプラ違反などあれば株価にも影響するかと思いましたが、結局、

「難癖」

をつけたいだけだったんですねw

逆に上場したことによる成長で、この世界には一定数いる「モンスタークレイマー」という「害虫」が寄ってくる企業にまで成ったということですかね。

3番の「嘘」というところには興味がありますが、それも結局マトモに出せないようなので正真正銘のクレーマー、アナタが感情的に納得できない、ただそれだけを掲示板に吐き出しにきたのですね。

そしてメール文中から察するに、売買契約しませんでした、ではなく、(瑕疵を理由に)買ってくれませんでした、ということですよね。

株主というのは「企業の本質的価値」に投資をしているのであって、この場合は国策でもある「中古住宅再生、空き家問題の解決」を体現しているところを評価して投資しているわけです。「文体が正確かどうか」に投資しているわけではないですよw 文体が正確かどうかなんて関係ないのは、企業の業績が示しているわけですからね。

更に、「株式売買に役立つ」かと思って投稿したのではなく、「アナタの感情のはけ口」を求めて投稿したわけですよね。(アナタ自身が前の投稿で書いています。)

本当に「害虫」にも劣る最低最悪な言い訳までして、気分を害された相手を貶めたいのですね。

アナタという「モンスタークレーマー」と取引をしなくて本当にカチタスは救われましたね。というか、アナタが完全にモンクレだということが分かったから契約を結ばなかったというのが実情でしょう。

逆に、「数字の為に何でも買う」体制ではなく、しっかりと「モンスタークレーマー」判定も行い、売主の態度なども見極めて物件仕入れを行っているところは非常に評価できると思いました。

そういう意味で、貴重なご意見、ご体験ありがとうございました。「害虫」様^^