ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2019/12/05〜2019/12/19

因みに金融債務はないから債務免除益のウルトラCはないな。
10以上の銀行の借金の債務不履行た過去があるから銀行の新規借入もハードルは高いと思う。
上場企業でも経営窮境で債務免除はあるけど私的整理のガイドに沿っていっせいに行う。でないと銀行が背任に問われるから。そして上場維持するにしても株主責任、経営者責任が問われる。
ここは五月雨式に債務免除が行われれいるので債権売却による債務免除と思われる。だから経営者責任も議論されない。銀行が債権を捨てた事実は重いよ。
第三者の残骸を拾わされた個人投資家が可哀想だね。