新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2019/11/23〜2019/12/04

280

*** 買いたい 2019年11月26日 22:20

>>275

最高の底入れの形が出たぞい。
三空踏み上げを寄りきり線で返され、いったん天井を迎えてから5本の下髭トンボじゃ。
そして、今日安寄りからのハラミ陽の丸坊主引けじゃ。絵にかいたような上昇転換じゃな。
明日、窓を開けて始まるなら相当強い上昇気流じゃが、12円寄りの赤三平出現でもええぞい。
 エリオット派動では8月23日の5円から11月18日の16円までが11波、そして今日の日足で第二派開始と見る。同じく3カ月かけて2月19日に11波目で13円から3倍の39円となる。
本当にいい足が出たぞィ。
明日から大船に乗ってザラバが見れるの。

(株)ランド【8918】 最高の底入れの形が出たぞい。 三空踏み上げを寄りきり線で返され、いったん天井を迎えてから5本の下髭トンボじゃ。 そして、今日安寄りからのハラミ陽の丸坊主引けじゃ。絵にかいたような上昇転換じゃな。 明日、窓を開けて始まるなら相当強い上昇気流じゃが、12円寄りの赤三平出現でもええぞい。  エリオット派動では8月23日の5円から11月18日の16円までが11波、そして今日の日足で第二派開始と見る。同じく3カ月かけて2月19日に11波目で13円から3倍の39円となる。 本当にいい足が出たぞィ。 明日から大船に乗ってザラバが見れるの。