新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2019/06/15〜2019/07/11

741

*** 強く買いたい 2019年7月5日 20:45

>>730

残念ながら配当復活は期待できません。

現在、利益剰余金がマイナスなので仕方ありませんね。

配当があるとすれば「減資」するしかありません。



松谷社長がおっしゃるには、配当を出そうと思えば出せるやり方はあるが・・・と言ってはいましたが、おそらく減資はしないでしょう。

配当は最低でも3~5年は期待できないでしょう。



株主総会後、ランド株は売られましたが、おそらく

ランドの大復活を期待していた株主は、「安定よりも急激な成長を期待していたためか」株を売ったのでしょうか。

(株)ランド【8918】 残念ながら配当復活は期待できません。  現在、利益剰余金がマイナスなので仕方ありませんね。  配当があるとすれば「減資」するしかありません。     松谷社長がおっしゃるには、配当を出そうと思えば出せるやり方はあるが・・・と言ってはいましたが、おそらく減資はしないでしょう。  配当は最低でも3~5年は期待できないでしょう。     株主総会後、ランド株は売られましたが、おそらく  ランドの大復活を期待していた株主は、「安定よりも急激な成長を期待していたためか」株を売ったのでしょうか。