ここから本文です

明日の株主総会の焦点は、減資により、利益剰余金が、マイナス102億円からゼロとなる議決があることです。
その結果、今後、利益剰余金が、プラスになることにより、復配が可能になることです。経営者が、いつから復配となるのかを、抽象的な話ではなく、具体的な根拠を示した説明がなされるかどうかではないでしょうか?
株主にとっての関心事は、株価と配当であり、復配の実施時期が、示されれば、株価は、上昇するものと信じております。
社長自体が、筆頭株主でありますので実効性のあるかいとうがあるものと期待いたします。
ランドの株主に、幸あれ!!

  • >>288

    なんか思い違いしてませんか・・・?
    > 明日の株主総会の焦点は、減資により、利益剰余金が、マイナス102億円からゼロとなる議決があることです。
    > その結果、今後、利益剰余金が、プラスになることにより、復配が可能になることです。経営者が、いつから復配となるのかを、抽象的な話ではなく、具体的な根拠を示した説明がなされるかどうかではないでしょうか?
    > 株主にとっての関心事は、株価と配当であり、復配の実施時期が、示されれば、株価は、上昇するものと信じております。
    > 社長自体が、筆頭株主でありますので実効性のあるかいとうがあるものと期待いたします。
    > ランドの株主に、幸あれ!!