ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2019/01/10〜2019/02/12

689

*** 強く買いたい 2019年1月26日 21:47

>>686

鞍手町の流通センターの土地所有者からの情報がはいたぞィ。
やっと土地買収に目処が立ち、土地代の入金があったということぞィ。
来期から収益が見込めると四季報にあったが、それよか早く事業が立ち上がりそうじゃな。
宮田町のトヨタ向けが主流だそうじゃの。
宮田町のトヨタ工場も電気と水素の二棟の増設中じゃからの。
鞍手は丁度、刈田町の中間地点やし、322号線トンネルが開通したら朝倉市の物流センター予定地も近い。
面白そうじゃの。
四月から市議会も本格的に動くそうじゃぜよ。

(株)ランド【8918】 鞍手町の流通センターの土地所有者からの情報がはいたぞィ。 やっと土地買収に目処が立ち、土地代の入金があったということぞィ。 来期から収益が見込めると四季報にあったが、それよか早く事業が立ち上がりそうじゃな。 宮田町のトヨタ向けが主流だそうじゃの。 宮田町のトヨタ工場も電気と水素の二棟の増設中じゃからの。 鞍手は丁度、刈田町の中間地点やし、322号線トンネルが開通したら朝倉市の物流センター予定地も近い。 面白そうじゃの。 四月から市議会も本格的に動くそうじゃぜよ。