ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2017/10/27〜2017/11/18

>>773

どうしようもない腐れゴミ株。
チャートは完全崩壊、もともと原弘産もランドも1、4、7月以外は大して動かない株なのでないかもとは思っていたが、これほど何もないとは呆れ果てるばかり。
完全に時間の無駄だった。カス株。

  • >>976

    週足チャートはあと一カ月以内に反転するかもしれない形になっている13週線の性質から。
    日足チャートも25日線が下向きになり一カ月前後で底を形成する形。
    山場は一月から二月、そこでもう一度ゴールデンクロスの形を作ってくるだろう。
    その前、12月前後で小反発が起きるかどうか。
    期ズレのIRが出れば20前後まで一瞬行きそうだが、ここは13週線が上向きにならない限り大相場にならないかこの動きがあるので、13週線の向きを変える動きがなければズルズル下に行きかねないが業績の下支えがあるのでさすがに14は割れないのではと思うが。
    とにかく月足チャートのためにも一発高がほしい。

    去年の今頃は ミナト を追いかけていたか、決算不発で投げたがいい気合だったのでもしかシテと思っていたらその後1.5倍まで上げていた、やはり 気合 があるかどうかが大切だ。

    セーラー万年筆を追いかけていた時、ふと月足チャートを見るとその年の出来高が過去5年のうちで突出して大きくなっていることに気づいた。
    結局チャートから勝利を確信しながらも林兼を買って、その後林は120から190まで、セーラーは2倍まで上げていた。

    ミナトとセーラーの例から考えればランドは半年以内に大相場が起こると経験則的に思えるのだが、これは腹を据えるしかないのか・・・
    原とランドは1,4,7月大相場銘柄、ちょうどその頃にはエボとやらのなんたら株券もなくなっているだろう。

    とりあえず小反発どっかで来いボロ株。