ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2017/05/18〜2017/06/02

>>562

    
     「 事業を変えてきたので、以前のようには
    ならないかもね。 」 

      時代の変化ですよ。
      時代に対応していかないと、企業は生き残れません。
      以前この掲示板にも投稿しましたが、↓
    「 これからの課題がまだ解決されていないので、先はどうする
    のかな? 」
      その後のIRで太陽光発電の件が。
      不動産+アルファー、がないと此れからは大変だと思ってました。
      取り敢えず安定収入が得られる事業として、太陽光発電を選択
    されたのでしょうね。   社長が既に売電価格の権利をお持ち
    だったとか?   先見の目が有ったのでしょう。
      専業は不動産、時代に適合した事業を兼業する?
      以前の不動産バブルを経験されてるので、対応が早く安心しましたよ。
      あの頃にはなって欲しいとは思いませんので。
      +アルファー事業も頑張って下さいね。