ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エリアリンク(株)【8914】の掲示板 2015/04/29〜2015/06/07

こんばんは 2012年からの過去ログを見て、おおよそ、事情がわかりました。そのころは、みなさんポジティブで、筋の通った発言をされてみえますが、それが次第にネガティブなものに変化して、へんてこな状態になってしまいましたね。誰でも、自分が全否定されたら、面白いはずはないでしょうし、情報意見の発信、議論の対象をエリアリンクのほうにもどされたらいかがでしょうか。

  • >>45

    無理だと思います。
    彼らは、思うように上がらない株価を前に、ホルダーであるのにも関わらず自虐的になり、前向きな意見に噛み付くモンスターと化してしまったのです。
    そして、表向きは自分達は更なる犠牲者を増やすまいと、前向きな意見をことごとく潰して、忠告しているのだと言って他の意見を聞こうとしない。

    俺は言うのです、目、耳、口、手があるのなら、エリアリンクという企業の方針、やり方が気にくわないのであれば 、こんな掲示板でうじうじしていないで、電話、メール、株主総会で意見を言ってこいと、クズに言っているです。
    でも、それをやれない情けない人間達なのです。
    俺は特に不満は無いので、エリアリンクに言うこともないですが、不満があれば直接、言うべきだと思います。
    そして、エリアリンクからの回答をここで披露すればいいのです。
    その時は、どや顔で俺たちに偉そうな感じで書いてもらっても、全く問題無いと思いますけどね。