ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エリアリンク(株)【8914】の掲示板 2019/09/10〜2020/02/27

>>976

不動産ビジネスのことをよく分かっていないというのは、私のことではなく、「頭ハッピー過ぎて怖い」と言っている方のことですよね?

2/13の特損計上と下方修正IRが出た日に、さんざん買い煽りをしておきながら、今頃になって売った人もいましたが、私はあの日に税務上の取り扱いやストレージビジネスへの影響について、懇切丁寧に分かりやすく説明しましたからね。

なお、2/13時点では、翌期も配当は維持されるはずと言っている人や、10億円の利益上振れがあるとかのんきなことを言っている人もいましたが、私はストレージ流動化がなくなるので減収減益になることも、それに連動して減配になることも予想できていました。