ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エリアリンク(株)【8914】の掲示板 〜2015/04/28

>>48922

青鬼さん、こんばんは。もうこいつの暇つぶしに付き合うのバカらしくなったのでこの掲示板またこいつの茶番劇の場、独り舞台にさせましょう。実はつい最近ここの株全て利確してしまったので持っていないので、青鬼さんやEZOさんと会話するためだけに来ていました;なんかEZOさんも持っていないみたいですけどねw

バカ殿は真剣に書いてるコメントなんだろうけど、正直全て意味がわからなかったし、日進月歩とか諸行無常とか気取って言ってたのは何だったのかと思います。これらってプラス面に進化していく言葉だが、逆に退化してますからね・・・。バカに物を与えるとろくな使い方をしないように、バカに言葉を与えるとバカな使い方しかしないっていうのがこれでよくわかりました(笑)

有意義な株談義も結局難癖と終値当てゲームになってしまっているし、やっぱりM&A(マジでアホ)でしたよ。。

3年前のカーコム事件にかかわっており、かつ更にエリアリンクをクビになっている奴を探せば特定できそうです。その前に逮捕で特定でしょうかね?(笑)

もうこいつ『ら』でなく、こいつは1日中エリアリンクの掲示板眺めてますから、ある意味24時間営業ですよwwよほど心配なんでしょう・・・(笑)
株が下がるとギャーギャー騒ぎだし周りに支離滅裂な難癖で喧嘩を吹っ掛けてきますし、内容も幼稚ですから、相手にするだけ体力がもったいないです。だだをこねまくる赤ん坊です。

今日猛者さんとチャットしメールもしましたが、このクズダメ連中かまうより遥かに充実していました。
今度青鬼さんもEZOさんもお時間のつくときがありましたら、ここではなく、まともな場所で話でもしましょう。
私のIDの後ヤフーで届きますからね。
EZOさんは、ユーグレナ2千越えておめでとうございます。私も買っておけばよかったです(笑)

では、青鬼さんもこんなのかまわず今日一日こいつらと違って『働いてきたんですから』ゆっくり休んでください。
こいつらにボランティア活動なんてする必要ありません。
では、お疲れ様でした、おやすみなさい。