ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2020/02/03〜2020/02/19

1万は非現実的と思ったが、ファンデリの話かよw
戻り高の1372から調整入ってたし、コロナのせーか知らんが決算前にバカみたいな期待買いも入ってなかったからな
確かに、むしろちょっとぐらい上方あるんじゃないか?だったところのまさかの予想以下のがっかり前期だったが、いつまでも前期決算なんか引きずってないでw今期以降に目を向けろよで、朝一失望売りからの即日戻しも納得だよなww
それまでのぬるい銀行融資基準に支えられてたビジモデは一旦否定されたよーな格好だったが、そこから今着実に戻しつつあり、経常なんか株価が2000近くまで行ってた18年水準に迫ろーって話なんだから、UFJの浮かレーテに煽られてたとこあるよなの2000はともかく、当面1400~1500ぐらい目指して上がってくのは当然だろw