ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/10/11〜2019/11/14

材料はだいぶ揃ってきました。やるやらないは別として、残るは増配(これは多分やる)、1部鞍替えくらいですか?利益は後からついて来ると思いますが、国内外のREITを実現出来る形になりましたので、先行きとしては良好であると思います。特にレオ&タテルが自滅しているので、追い風と思われます。

急落後の反転からかなり順調に回復していますが、半値戻し(1300位)としてもまだまだ上。勿論業績が急落前水準となれば、余裕で1800〜2000まで戻るんでしょうが、急落前との違いは国内外REIT整備、ライバル自滅、自己資本比率目的間近(←配当性向アップ)と間違いなく発展していますので、期待値は2000円でもおかしくないと思います。

2000円でも現在の計画でper13くらいですので、先々考えたら余裕でしょう。そのうち空売り買い戻しブーストが炸裂しそうですしね。