ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/08/19〜2019/09/04

>>398

REITとニーサ間違える何で相当眠かったんでしょうね(笑)
早く寝過ぎて変な時間に目が覚めたので、どうでもいい情報をw
第1部の西堀さんの話で、チャート的に9月に株が暴落しそうなので、株持ってない人は様子見の方がいい。
株を既に持っている人は。。。

篠原社長「在庫は大分売り尽くしました。エンドローンなどどれ程の影響があるのか、当初分からなかったので在庫を抑えました。しかし終わってみれば当社はこれまでと同様に提携ローンは下りるので、来期は正常化に向けて土地を仕入れ始めました。7月既に数十件仕入れました。。。」

Q. 3カ年計画はもう作成しないのですか?
A. 今期の業績をしっかり着地してから、作ります。今年いっぱいまでお待ちください。

在庫少ないし、3Qの業績パッとしない可能性が高く、
9月に日本株暴落するし、皆んな売ればいいんじゃないですか?(700円台で死ぬ程買い増ししたい)