ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/07/04〜2019/07/25

貴方、青ポチ赤ポチが自信の根拠なんですか?
他の掲示板で相当青ポチ貰ってる事には何も思われないんですね。

言葉が過ぎる部分は反省します。貴方とは違うので。ただ、一つも意見を言わず、人の株数とかどうでも良い事は書かせようとする貴方の意見はどうなんですか?tamさんも私もvecさんも否定的なんですが。そもそも貴方からウザイと言われ何故書かなければならないのか、よく分かりません。人には攻撃的で、かといって人に自分勝手な要求をして来る。

私はあくまで正しい情報交換をしたいだけ。明らかな嘘八百に対して意見をするのはダメですか?自分自身は人口動態とシノケンのビジネスモデルを理解していますが、汚い売り煽りのミスリードをシノケン歴の浅い人に誤解されないよう指摘しているつもりですが。