ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/05/18〜2019/05/29

あれ?
朝投稿した内容が消されてるんですが!?

もしかして「ふんし」というWordで消されたんですかね?それとも彼が悔しくて運営に通報したんですかね?

どちらにしてもこの1日の異常な書き込みは消さず、問題を投げかける投稿を消すような運営って疑問です。

初めて投稿が消されましたが、ずーっと彼は書いていたのですね。私は地区の運動会で相手にする暇がなく、他の方に申し訳ないですね。最初からまともには相手にしていませんが。

vecさんやRさんのご意見が一般的なんですが、ずーっと相手にしなくても彼がいなくならないので、どうしたもんですかね?

運営もわざわざ罵詈雑言や繰り返しの投稿を違反に該当させているなら、そろそろ根本からどうにかして欲しいですがね。