ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/05/18〜2019/05/29

>>642

>ご返信、痛み入ります。
>「株やめなきゃ」さんのストーリー、何時もながら冷静且つ客観的。
>流石1600円以上で売却された御仁です。

この人、本当に気持ち悪いなあ。
あれだけ人に罵詈雑言を並べながら、少しでも褒められると言葉遣いまで変わる。

貴方、この株が上がるわけ無いと繰り返し買い方を馬鹿にしていますよねー。「株やめなきゃ」さんも、我々と同じで高値インで売り買いしながら回復を待っている人。

それなのに、この方の売却希望株価への上昇を祈念?「株やめなきゃ」さんが売る株も私達が売る株も同じですよ??
彼が利益を出すorトントンで脱出するなら我々も同じ事です。

よほどリアルワールドでは人付き合いができないのか、少し優しくされると態度を豹変してますが、そういう所ですよ。変なのは。
貴方が株に詳しくても、論理性は相当にボロボロなので、全く参考になりません。

1例を上げるなら、ここが説明資料の内容を変えるのを批判するくせに、ここは株価を上げる意思はない、と断言する。

それなら、説明資料を脚色する必要ありますか?基本的な論理が所々矛盾しています。
ここが2Qのマンション利益を前倒しで計上する意味は何ですか?そんな事わざわざする必要性が何かありますか??
肝心な所が、勝手な希望的憶測なんですよね。