ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/12/29〜2019/01/12

金融に関してはMBAでN証券の常務や総研研究員から専門的に学びました。
浮動株の少ないシノケンにおいて、N証券に追随すれば利益を得ることができ、逆をすれば損失を被ります。
   ↓
こんな嘘つくから馬鹿にされるんだよ。
投稿内容(貴方の知識レベル)が大学生レベルにも満たないのに、便所の落書き程度の掲示板で見栄張って。
惨めさを通り越して精神障害を疑うよ。

貴方の投稿内容の矛盾点を指摘したら自身の無知を認めていたけど、一貫性の無さとナルシストぶりが凄いね。

こんな掲示板の落書きで嘘をついてまで俺様凄い自慢したい理由が不明???