ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/12/15〜2018/12/28

>>895

去っていったものですが、後悔していないといえば嘘です。
しかしシノケンの追い風になる情報は無いなか、握力だけを信じるのは思考停止かと。
今日のアゲは市場全体のムードに乗っているだけで、下値の引力は強い。

散々ここでも話題になっていますが、一棟めの個人融資の関門が緩和される、これが重要なポイントだと私は考えます。シノケンは管理系も強いのでそれなりの利益はあるはずですが、オーナーが増えないと増益の加速度上昇はありません。母数増やさずに複数棟持つと言っても限界ありますから。
不動産関連の業界全体が頑張らないとこの問題解決は難しい。

シノケンのビジネスモデルは悪くないはずだからV字回復はあるはずですが、下値はもう少し下かな…私は株がヘタクソなので自信無いですけど…