新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/11/08〜2018/11/12

やっぱりvectorブラザーではないのですか笑
お話がとても面白いです。
ごめんなさい自分には、もはや買い増すお金はありません(*'▽')
ただただ含み損に耐えるのみです
vecstar or vectorブラザーは今回のシノケンの3Q決算を正味どのようにとらえておりますか?
私としてはどう控えめに考えても今の株価は安いと思います
明日、減益をだしたタテルにの株価に、増益を続けて株価が暴落しているシノケンが
まだ連動とやらをするのであれば、どのように解釈をすればよいのでしょうか、
ただ短期のマネーゲーマーの気まぐれととらえていいのですか?