ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/09/13〜2018/09/14

>>972

> 金が無いとそういったリスクにたいしてフォローできないだろ
> だから不動産は貧乏人がやるものじゃないって言ってる
> 金がないのに1億2億借りて建てるとか頭おかしいわ

1棟くらいなら、いいんじゃね?
年収400万くらいでも、親の家にすんでいて、
安定した優良企業に勤める健康な30代なら生涯収入を担保に出来るわけだし・・・
優良属性の顧客にリスクを背負わせるのがシノケンのビジネスモデルでしょ?
サブリースとかしてふんだくってるわけでもないし、
アパート関連では、かなり無駄のない事業をしてると思う。
シノケンが生き残れなければ、他はもっとダメでしょうね。

まあ、だからと言ってシノケンが買いだとか言ってるわけではないよw