ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/09/03〜2018/09/04

もっと空売りすべき銘柄がいくつもあるのに、今回は本当についてないですね。
何でTATERUとは全く関係のない、業界屈指のクリーンな企業シノケンがこんなに売られるのか、
ちょっと考えてみました。

■アパート販売 主要銘柄

 TATERU・・信用銘柄
 D東・・・1株16800円
 T健・・・1株7300円
 レオパ・・1株580円(信用倍率0.64倍) 

個人の売り方は、肝心のTATERUで空売りできず、
D東やT健は単元大きいので、普段勝てていない個人にはハードルが高い。
レオパは踏み上げ怖い。それでここになだれこんだ。

つまり、昨日今日でわらわらと集まった個人の売り方はチキンで貧乏人、
投資家の中でもおよそ最底辺の有象無象。
いつ株価が反転するかもわからないので、
無理せず利益が出ているうちにうまく逃げなよ。