ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオンモール(株)【8905】の掲示板 2019/02/19〜2019/08/19

すごく大切なことを書くけど、ここってキレイなペナント作ってんだよね。

まだ下のラインにタッチしてないから、チャート的には1400円付近までの下落は覚悟したほうがいい。
しかし業績と利回り的に、下目指す理由がないんだよね。今の下落理由を考えてもわからないし、ここの人たちも教えてくれない。


なのでチャートは↓企業価値は↑という状態。


そんな事情もあって1565円100株の攻めきれない状態ですが、ニュートラルな視点で株価を眺めてます。

反社会的行為や粉飾などを行ったら速攻で切りますが、反日襲撃、大地震での建屋損壊、消費増税みたいな理由での下落なら天与の買い場としか思えませんね。
長期で配当吸いながら、ゆた〜と集めるだけですわ

イオンモール(株)【8905】 すごく大切なことを書くけど、ここってキレイなペナント作ってんだよね。  まだ下のラインにタッチしてないから、チャート的には1400円付近までの下落は覚悟したほうがいい。 しかし業績と利回り的に、下目指す理由がないんだよね。今の下落理由を考えてもわからないし、ここの人たちも教えてくれない。   なのでチャートは↓企業価値は↑という状態。   そんな事情もあって1565円100株の攻めきれない状態ですが、ニュートラルな視点で株価を眺めてます。  反社会的行為や粉飾などを行ったら速攻で切りますが、反日襲撃、大地震での建屋損壊、消費増税みたいな理由での下落なら天与の買い場としか思えませんね。 長期で配当吸いながら、ゆた〜と集めるだけですわ