ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)REVOLUTION【8894】の掲示板 2019/12/12〜2019/12/13

>>1281

いや、EVOがもうここの主導権を握っていますからね。
REVOの社長が今更どうこう言おうとも正直関係ないのですよ。

ここはこれからはEVOが投資先を決めてEVOが投資をする。REVOはその
単なる隠れ蓑としての存在になるのです。そしてそれはそれでここの生きる道。

ここはもう原興産じゃない。EVOになったのです。そしてEVOはハゲタカ。

ハゲタカファンドとしてのEVOは優秀ではありますが、信頼してはいけない。
ただし、身内となればそれはまた別のお話。これほど強力な味方はない。

そんなハゲタカファンドが潰れかけていたここの株を75%を握って何をする?

投資をしますね〜♪
その結果こそがこれからのお楽しみなのですよ!!

長文失礼!おやすみなさい(^^)