ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)REVOLUTION【8894】の掲示板 2019/11/15

流石に来週はリバウンドはあるだろうと注目してます。
ただ、ザラ場に現れる、根拠なくやれ3桁だのやれ大口が仕込んでるのだの、
ホルダーの安心感や新規買いを煽る投稿には疑問符を持っておくのもよいかと。

これは言い過ぎかもしれないけど、町の大家さんに毛が生えたようなじり貧の会社がファンドの子会社になって、上限25億円ぽっちの、しかもいまさら金融投資業に参入というだけが事実です。そして思惑だけで10円近辺が一気に8~10倍になったわけです。この下落相場のなか信用で週を持ち越す人は少ないと思いますが、多くの方は買った時は短期急騰を狙ったはず。それなのに後講釈でまるで資産株のように錯覚するのは買値との折り合いで冷静に判断してもよいんじゃない?それか、本当に売り枯れた時からコツコツ拾って次の吹値を待つか、小幅であろうがリバウンドで手仕舞うのが吉だと思うけど。

  • >>909

    にっちもさっちもいかなくなって退場する人多数で、相場全体が冷え込まぬために、しつこいけど自分の投稿を今夜中はリマインドします。

    妄想でなく現実的な話として、そろそろリバウンドはあると思いますが、皆さんはどのあたりだと思いますか?自分は47~48をめどにコツンがあると思いますが。

    そこから新たに買ってくる人のことまでは知らないけど、少なくともいま含み損にストレス感じてるひとがリカクあるいはダメージ少なくロスカットして、いまいまの方がwinwinになれば良いかと。

    さすがにこの出来高推移で高値更新はないでしょうが、もしチャートを作ってる筋がいると仮定したら、いったん三尊天井達成の小山をつくって、短期沈黙の売り枯れで再び長期間の仕込み期間に入ると予想してます。

    あと、エボを勘違いしてる人もたくさんいますが、このグループは資産運用実績ヘボヘボで、貸株で儲けてる会社というのを念頭に置いておくとよいよ。
    あくまで貸株だから、何年間か相当我慢できれば、その反動はあるし。