ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2020/09/30〜2021/01/21

【投稿通り407で5,000株買えちゃいましたぁ~~~】

「10円下げの407辺りで買いたくなるかもね~~~」
と投稿しましたが、予定通り5,000株追加で買っちゃいましたよん!!
吉と出るか凶と出るか????
そして7日連続負けなし記録はやはり無理なのか???

約定照会は↓の通り

(株)新日本建物【8893】 【投稿通り407で5,000株買えちゃいましたぁ~~~】  「10円下げの407辺りで買いたくなるかもね~~~」 と投稿しましたが、予定通り5,000株追加で買っちゃいましたよん!! 吉と出るか凶と出るか???? そして7日連続負けなし記録はやはり無理なのか???  約定照会は↓の通り