新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2020/02/18〜2020/03/09

  • >>221

    ふ   みさんが、あなた以外の別の方を惚れそうなので、なんとか自分に関心を持っていただこうとしてそのように極悪なことを言っても逆効果でしかないというものです。

    ふ   みさんに惚れていただくなどというのは並大抵のことではありません。正攻法では自分にはムリだとしか思えないというのもわかります。しかしそのように極悪なことを言って自分に関心を持っていただこうなどというのは空しいことでしかないとは思いませんか?

    ふ   みさんは、チャート職人の方に惚れるとおっしゃっています。それならあなたもそのチャート職人の方から学ばせていただき、その方に一歩でも近づけるように精進していけばいいんです。たとえチャート職人の方にはかなわないにしても、ふ   みさんほどにお心の広い方ならその努力をかって認めてくださるかもしれません。あなたの邪道なやり方では永遠にふ   みさんに振り向いていただくことなどできないでしょう。