ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2020/02/18〜2020/03/09

  • >>184

    マッドさん、こんにちは(゚∀゚)アヒャ

    まぁ、おじさんの勘ピューターですので気になさらず(゚∀゚)アヒャ

    しかし、真面目にお答えしますと、

    マッドさんも知っていると思いますが、
    一度ボラティリティがあがると、当面ボラが激しい相場に
    なると予想されます。

    こういう期間に買い増しをした場合は、
    おじさんの「やくに立たない経験上」

    1、一番大切なのは過度なポジションを持ったか否か
    そして
    2、腰を据えて持つ(株価の上げ下げを気にしない)

    3、短期の売り買いに集中する

    1が基本で、2か3をとるのがベターと判断しています。

    まぁ、これはこの掲示板で学んだことなんだけどね。(〃´∪`〃)ゞ